おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

冬フェス武道館2日目。

f:id:sailorluna:20161224224608j:image

武道館2日目です。

イブコンでございます。

相方ちゃん来るまで周辺散策。

f:id:sailorluna:20161224224645j:image

今日はツアトラの前におじさんたち。

f:id:sailorluna:20161224224839j:image

相方ちゃんと合流して

おにぎり交換会。腹ごなし(笑)

f:id:sailorluna:20161224224937j:image

今日は揚げ玉ご飯とコチュジャンおにぎりだって。

今度私も挑戦してみよう。(*´ω`*)

 

f:id:sailorluna:20161224225054j:imagef:id:sailorluna:20161224225117j:image

入場の頃には暗くなり、無かったお花が

飾られておりましたわ。

 

さて、2日目は

 

高見沢氏、昨日と同じ曲でポカをする。(笑)

今日はStand up babyで全速力で走って

息切れで2番歌い出し出来ずめちゃくちゃに。

昨日は1番の出だしが入れなかったという(笑)

そして、無情の愛、2番の最初また歌い出さず(笑)

 

STARSHIPも聴けたし(*´ω`*)

恋人たちのペイヴメント

心の鍵も聴けて良かったぁ(*´ω`*)

 

ツアーパンフ紹介コーナーで

桜井さんの姿が見えずに紹介してると思ったら

たぬきの着ぐるみ着て現れた٩(*´꒳`*)۶

春から言ってて、夏は拒否ってペンギン着ぐるみになり

ようやく約束のたぬき。٩(*´꒳`*)۶

f:id:sailorluna:20161224231802j:image←コレ。

パンフ紹介の締めをして喋りながら

お腹叩いて、それに合わせて効果音がポン!

(どっかで見たことあるような気がするw)

最近、キーボードのただすけさんが

効果音屋さんになっておる。←ねじまきとかグサッ!とかデデン!とか。

 

 

アンコールのカンレキーズはゲストが

堺正章さんでした。本物のマチャアキだぁ。

お揃いのミリタリー着て、舞台上で

笑いの真髄を(笑)かなり暴走。

完全なるマチャアキ劇場というか、持っていかれてた。(笑)

スパイダースの歌を歌いましたよ。

 f:id:sailorluna:20161225062521j:image

退場しようとするとまた曲始まるの

無限ループネタをして帰っていきましたが(笑)

 

もう、今度からヘッドセットマイク見たら

コールセンターが過ぎる(笑)

井上順=楽譜の近所を歌う(♭)

 

それに見習ってか、1回アンコール締めたのに

爪弾いて慌てて戻って始まる聖夜とか。(笑)

 

トランプで決めたぶっつけ本番曲は

冬将軍でした(*´ω`*)

終わったあと、上手く弾けなかったらしく

幸ちゃんが悔しがってた。

 

アンコール3の

Since1982のアコースティックバージョンも

素敵だったなぁ(*´ω`*)

 

f:id:sailorluna:20161224232201j:image

終演後にトラックが増えてた。

 

とりあえず終わった!良いお年を〜!(笑)

 

 f:id:sailorluna:20161225004606j:image

追伸。相方ちゃんが桜猫と高猫くれたので

コンプリートしましたよ。