おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

冬フェス 武道館初日。

f:id:sailorluna:20161224000352j:image

冬フェス初日です。

おにぎり水筒おやつ持参。

でも、お茶熱すぎた。ヤケドしちゃうよぅ。

ライブ中には程よく熱めのお茶になってたが。

まぁ明日もほぼ沸騰状態のを入れていく。

 

f:id:sailorluna:20161224001353j:image

↑昨夜炊いた栗ご飯をおにぎりに。

 

相方ちゃんもおにぎり作ってきて

交換した。美味しかった(*´ω`*)

 

f:id:sailorluna:20161224000529j:imagef:id:sailorluna:20161224000543j:image

ツアトラは何時もの場所でなく

CD物販ブース脇におりました。

とても人が邪魔なので

いつもの場所のがいいけど

きっと何かあったんだろうな。(´・ω・`)

 

f:id:sailorluna:20161224000801j:image

トラックの後ろにおじさんたち(笑)

 

とりあえず、今日は高見沢氏歌詞飛びすぎ。

 

始まってすぐに星ディスは、え?もう?感。

左手首腱鞘炎状態なのに気合いで乗り切った

フラレボ(笑)←私は左も腕を振る。

 

カンレキーズはオリジナル新曲お披露目しました。

 

今日のツボは『よしお』です。

(カンレキーズ桜井の名前、秋は洋風だった)

明日も引きずるだろうなぁ。よしお(笑)

 

トランプ引いて即興ソングは

冬は、トップテン入りしなかった15曲

トランプ作ってやるらしく

 

泣かないでMy Love

 

あわあわと準備してチューニングして

瞬間だけおさらいしてを生で観れる

貴重なひととき。

 

そして、大好きな曲だったので(*´ω`*)

 

Nobody knows meも聴けて良かったぁ(*´ω`*)

 

f:id:sailorluna:20161224003245j:image

坂猫おみくじ買ってしまった。