おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

身に覚えのない物が届くとかなり驚く。

昨日の疲れでパジャマのままで

グダグダしていたのですが

突然のピンポーンには慌てふためくよね。

身に覚えのないものが送られてくるから、かなりの警戒しつつ

仕方が無いからパジャマのままで受け取るよね(´ε`;)

 

差出人はauでした。

品物が三太郎ふりかけとか(笑)

現状把握に時間を要する。

確かにauSTARには登録はしたわ。

au Walletクレカ持ちでもあるから。)

 

f:id:sailorluna:20161211110955j:image

 

ん?応募なんかしたっけ?←記憶になし

 

f:id:sailorluna:20161211111046j:image

ガチにふりかけですよ。←だから『ふりかけ』と書いてるじゃん

永谷園だから完全なる大人のふりかけですな。(笑)

まぁ可愛いだけでそんなにというか、ほぼ使わないような

いいおともスピーカーだったり、桃ちゃんトートバッグよりは

食べ物系の方が食い繋げるからいいわ(笑)

 

暫くは米さえあれば生きていけるんじゃね?生活が

スタートしそうな予感。(笑)