おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

給食に揚げパンなんか出なかったもん。

f:id:sailorluna:20161205000246j:image

厚木のオギノパンに行ってみた。

狭い店内結構混雑。

 

f:id:sailorluna:20161205000339j:image

揚げパンは常に揚げたてで美味しい。

ここ近辺の学校給食のパン屋さんなのだが

自分の時はパン屋違ってたし

こんな美味しくは無かったので

今の子が羨ましい限りである。

ここ最近有名になったけど。

揚げパンなんて大人になってから知ったくらい。

(給食に揚げパン出なかったと言うと驚かれる。)

黒糖コッペの黒パンと蒸しパン

ヨークジャムだわ。

 

ちなみにオギノパンは厚木のイメージが

強いようだが(荻野の地名からか?)

思いっきり相模原である(笑)

 

f:id:sailorluna:20161205000818j:image

ぼうさいの丘公園に行った。

紅葉が綺麗だった。

f:id:sailorluna:20161205000853j:image f:id:sailorluna:20161205000906j:image

f:id:sailorluna:20161205000920j:image f:id:sailorluna:20161205000929j:image

この公園の裏に母校の短大があるんだけどね。

 

帰りにカメラのキタムラに寄って

1台デジイチを売ってきた。(^^;

OM-Dだけでいこうと思う。

最近活躍してないので復活させなくちゃ。

37980円になった。即預入。←使っちゃうから。

これで昨年暮れみたいに給料もボーナスも

出ないで年越しても多分大丈夫。←そんな状態どうなんだ?(^^;

 

f:id:sailorluna:20161205001206j:image

リラックマお茶碗コンプリート。

長かったですよねぇと店員に言われて

長かったですねーと意気投合しちゃって(笑)

ま、もう暫くは集めるのはいいや。(笑)

 

 今週末行事である。

なので大掛かりな内職は実家でやっていた。

衣装関係は母が頼みの綱なので(^^;

2人でチクチクしつつ、劇の背景作りつつ。

 

ちょっとお疲れで抵抗力低下中。

風邪っぽい。困ったもんだ。