おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

おのぼり散歩(笑)

ブックオフオンラインの引取りが9時から13時の間に

来るので、みかん1箱1000円のを買いにも行きたくて

f:id:sailorluna:20161127164651j:image

9時開店と同時に入って即レジで2分位の買い物(笑)

家に戻って待つみたいな。(^^;

まだまだ断捨離は続くのだぁ。

 

10時に来てくれたので、実家に向かい

妹さんと新宿ぶらり。

f:id:sailorluna:20161127165229j:image

都庁って近くで見たこと無かったの。

新宿って通過駅なもんで(^^;

完全なるおのぼり散歩。(笑)

f:id:sailorluna:20161127165326j:image

公園を散歩。

天気が良かったら葉の色も映えるのになぁ。

 

ポケストップ巡りと妹さんのApple Payで

モバスイを使って電車でGOの旅(笑)

レアポケモン捕まえに行くぞ〜っていう精神は持ち合わせていない。そこまでは熱くない。

 

うぅ私もモバスイに戻したいっ(TωT)

機種変更までまだまだ遠いっすなぁ。

 

f:id:sailorluna:20161127171439j:image

羽根を切られてしょぼーん。

トリ団子ですな。(笑)

台所まで飛んでくると危険なのでねー。