おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

なっとぅー。

f:id:sailorluna:20161126233345j:image

妹が先日買ったふりかけ

お姉ちゃん!これ美味いよ!さすが金賞だけあるよ!

と勧められ、食べたら本当に美味しかったので

私も買いました。ヾ(*´∀`*)ノ

臭わない。サクサクで、でもちゃんと口の中で納豆になる。( *´艸`)

危険だなー。ご飯スキーな私には爆食になりそうだわ。(´ε`;)

 

今月は給料日に全額支給された。

遅れたら引き落としアウトだった(´口`)↓︎↓︎

未払いの額が増えつつあるのだが(`‐ω‐´)

(金額が大きいからビミョーなんだよねぇ。)

 

坂崎さんの実家の武蔵屋坂崎商店が今月末で閉店するらしい。

2回ほど行きましたが、どちらかというと

秩父の桜井さんの実家の桜井太傅治商店の方が

行ってる回数が多いなぁ。(´ε`;)

坂崎ファンな筈なんだけどなぁ(苦笑)