おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

ひとりでできるもんっ(苦笑)

f:id:sailorluna:20161124181033j:image

おひとり鍋の季節が突如やって来ました。

こんな寒い日に食べないでいつ食べる?

 

で、当方おっぺけですから

f:id:sailorluna:20161124181211j:image

まず、白菜入れ過ぎ(笑)

ネギも入れ過ぎ(笑)

何も考えないで野菜を切るから。

 

冷蔵庫には鶏ひき肉しか無かったので

初めて鶏つみれを作ってみた。

f:id:sailorluna:20161124181331j:image

みじん切り?テキトーに細かくしただけ。

f:id:sailorluna:20161124181420j:image

無理やり投入。豆腐の入る余地は

確実に無くなった。(´ε`;)

でもさぁ〜

私としてはよく出来た方だと思うのよ。

と、自画自賛。(笑)

 

いざ食べようかと思った時…

やっぱり豆腐も食べたいー!

f:id:sailorluna:20161124183253j:image

無理投入した(笑)