おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

雪降って。

f:id:sailorluna:20161124113402j:image

朝、起きた時は雨でしたが

八王子が雪とテレビで見た時に

外を見たら雪ふってるかー(´口`)↓︎↓︎

相模原方面真っ白

 

f:id:sailorluna:20161124113433j:image

車も積もり始めてた。

そして出勤。早出バスの当番なので

何かあったら嫌だったので早めに出たんだが

職場長がまだ居ない。バスの時間10分前に

やって来て、『お弁当屋さんがいいって

言ったら休みにする。』

いや、弁当屋に権限は無いんじゃね?(^^;

で、休みになりましたよ。←早い判断頼むよ。

緊急連絡網をまわせといわれて

電話してまわしてる間に同僚たち出勤。

同僚たちで職員連絡網を電話しまくり。

今日は先生たちも早く帰ってね

と言ってたのだが

あれはどうなんだ?これはどうだ?と

投げかけられ結局早く帰れず

ちまちま仕事して昼前に帰宅。

 

もう何もしたくない。(´口`)↓︎↓︎

既にグッタリなり。

 

しかしどこまで積もるのかしら(´・ω・`)

完全防寒なつもりで行ったけど

毛糸帽もかぶって行った。

手袋が片方見つからなかったなぁ。

あんまり使わないもんなぁ。

新しく手袋買わなきゃかも。

 

こんな日に大宮でアルコンですって。

大変そうだなぁ。