おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

数分の作業だったわけだが。

f:id:sailorluna:20161123032448j:image

オペレッタの音楽編集を頼まれたので

ちょいとやってた。

PCのご機嫌伺いしないと作業出来ない。(^^;

頼まれたのは居ない予定のキャラの名前を

言う部分のセリフ除去なのだけど

次に喋るのが居ない予定のキャラですが?

ここどうするんだろ。

とりあえず、明日確認するか。(´ε`;)

手前までは全員で言ってるセリフだから

全員で言わせるセリフに差し替えるのが

違和感が無いんだが。(^^;

 

とか何とかやってるうちにまた地震だよぅ。

やだねぇホントに。(´・ω・`)

とりあえず、寝なきゃ。おやすみなさい。

数時間後みたいな。(´ε`;)