おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

栄養補給。

f:id:sailorluna:20161120155122j:image

代休無しの貴重な1日だけの休日ですが

親父さんから覚えたてのLINEにて

買い出し部隊の要請を承り(笑)

朝からずーっと実家におります。

 

母さんがリンゴジャムを作ったらしい。

持って行けと既に小瓶用意されてた。

じゃあ、昨日貰ったヨーグルトに

混ぜてみようか。

 

あと、親父さんが柿のプリンを作ったと

家族みんな食べたからお前も食べろと。

半ば強制的に食べさせられる事案発生。

f:id:sailorluna:20161120160438j:image

見た目にちょっと戸惑う。(苦笑)

プリンというかゼリーに近い

なんとなーくお上品な味な感じ。

甘味が少ないのであんこが欲しい。

もしくは生クリームかなぁ。(´ε` )

 

今日はモツ煮込みらしいです。

f:id:sailorluna:20161120165758j:image

大好きモツ煮込み〜ヾ(*´∀`*)ノ

そして野菜欠乏気味なので

補給して帰る。(笑)