おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

やればできる子なのにねー。

f:id:sailorluna:20161117024539j:image

音楽編集してましたよ。

間奏繋げてーの。無理やりのばしてーの。

違う曲繋いでーの。

Windows7くんが生き延びてる間しか

出来ないわねー。←ソフトがこの先が未対応。

とりあえず出来たから

これをカセットテープにぃ〜

速度をおそーく遅くして録音したら出来上がり。

ソフト上で遅くすると遅すぎるんでね。

やればできる子なのに取りかかれなかった。

精神状態とご相談状態もやだね。

---------------------

うやむやにされそうだったので

打ち合わせの後に、退職する事を

次の打ち合わせで話すので宜しいかと

職場長に話してみた。(^^;

最近、私、辞めることになってるよね?

という疑心暗鬼な話が多くって。(´ε`;)