おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

2017-01-01から1日間の記事一覧

初売りですけどねぇ。

実家のパソコンが調子が非常に悪い プリンターが昨日、とうとう壊れた。 互いに同時抱き合わせ購入だったから まぁ同時期に壊れもするよねと新しいものを 購入することを年末から検討はしてたけど 今度はデスクトップじゃなくて ノートでいいんじゃない?と…

初詣。ようこそ御参りでした。

初詣に寒川神社に家族全員で行ってきた。 長い人生で初めてじゃないか? そして、暖かい。マフラーとか要らない。 (暑くなって途中で外した。) こんなにあったかい正月は無いんじゃない? とりあえず、親父さんは気にせず どんどこ先に歩くし母さんはゆっ…

元日の朝はお雑煮を食す。

おもちは2個。安定なお味。 鶏肉は、ムネ肉はもそもそするから モモ肉なので柔らかいのである。 テレビは親父さんが昨夜録画した格闘技を 観ているので、全くお正月感はありません(笑) これから家族全員で寒川神社まで初詣に行くよ。

あけおめことよろ。2017年。

あけましておめでとうございます 新しい1年が始まりました。 酉年なので、私の頭で寛いでるくうちゃんで。(笑) 今年は身体の調子と相談しながらですが ゆっくり自分のペースで頑張りたいと思います。 婚活より就活(苦笑) おひとりさま生活も、もう少し …